2018年08月

初めての鍼治療/sachi さん 女性

以前から興味があった美容鍼をしてきました。たいした痛みもなく、また凝りなど悪い部分を再認識できました。 優しい雰囲気の先生で、質問しやすくリラックスして受けることが出来たのもよかったです。 リフトアップを期待して通うこと…

美容ばり/napooooon さん 女性

初めて受けましたがほうれい線が薄くなってフェイスラインもスッキリしたように思います。 先生も明るく気さくで、とても話しやすい雰囲気の方です。経験もとても豊富で、色んな相談に乗っていただけます。 しばらく通ってみようと思い…

お肌が柔らかく!/そうり さん 女性

美容鍼初めてしました!全然痛くなかったです。今で2回施術をうけましたが、乾燥していたお肌のゴワつきが明らかに柔らかく変化しています。先生も優しく癒されます!次回も楽しみで、もっとお肌がキレイになればと期待しています(*゚…

痛がりさんも大丈夫/sfegn333 さん 女性

数年前より美容鍼にとても興味があり、やってみたかったけど、痛いのは無理だな~って諦めてたところ、葵さんでなら大丈夫かも?って会社の同僚の言葉を信じて、やってみる事にしました。 先生の細やかなお気遣いもあり、安心して気持ち…

良くなりました♪/たまちゃん さん 女性

施術開始から4回目ですが、肌の調子も良くなり、初回の施術後から嘘の様に産後のいぼ痔も良くなり施術して良かったです(*^^*) 施術者の方も感じの良い方で、思っていたより痛みもないので、毎回リラックスして受けれてます(^-…